Contents
PC-UNIX tips

Vine Linux on C3 1GHz
C-1ZoomとLinux
LinuxでHotSync 更新!
グラフィックに挑戦
Laser5 Linux 7.1
FMVをADSLルーターに
300GLで遊ぶ
Cyrixで静音マシン
98NoteでADSLルーター
我が家のPC環境
Hurdを使ってみる

ぶたのアイコン子豚館に戻る

PC-UNIX tips

最終更新日:2002/11/13
LinuxなどのいわゆるPC-UNIXを使っていて気付いたことなどを書き留めたページです。

Contents(新着順)

Vine Linux on C3 1GHz オーバークロックしたC3 933AMHz@1GHzにVine Linux 2.5を入れてます。
Cyrixで静音Linuxマシン Part2 Cyrixマシンのその後です。本当はVia C3でCyrixではないんですが。
C-1ZoomとLinux Olympusのデジカメを入手したのですが、Linuxから認識させるのは少し大変でした。
LinuxでHotSync Visor Edgeを購入しました。さっそくLinuxとの連携を試してみます。
グラフィックに挑戦 Linuxでお絵かきしたい人のために。
Laser5 Linux 7.1 自作CyrixマシンにLaser5 Linux 7.1を入れてみました。
Hurdを使ってみる IBM PC-300GLにGNU/Hurdを入れてみました。
我が家のPC環境 自宅のPC環境の紹介です。
FMVをADSLルーターに バックライトの切れたFMV-5100NL/Yを入手しました。
 前までの98NoteにかわってこれをADSLルーターにしました。
300GLで遊ぶ 使わなくなったIBM PC-300GLに様々なOSを入れて遊んでみます。
Cyrixで静音Linuxマシン CyrixのCPUを使って静音マシンを作った記録です。
98NoteでADSLルーター 古い98NoteをADSLルーターにしました。

 
更新履歴
webmaster@kobuta.org